【100万ドルの五稜星??】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • 100万ドルの五稜星??
    100万ドルの五稜星??

    こんにちは

    G W恒例のコナン観て来ましたー♪

    100万ドルの五稜星(みちしるべ)毎回特殊な読み方のタイトルですが、和葉と平次の、そしてキッドと新一の関係に新たなみちしるべ‥

    言いたいけどネタバレは控えます
    今回は僕の大好きな黒の組織絡みでは無いので、スルー案件のはずでしたが、どうやら重要な伏線回収ありって事で劇場へ

    公開2周目過ぎてもまだ根強い人気らしくレイトショーなのに結構な埋まり具合普段は5人6人しかお客居ないのにw

    僕はiPhoneなので携帯の電源を切ります!でないと和葉の「平次!」にSiriが反応して「はいっ」って答えてしまう見たいですほんとかよって思ったけどマジらしいw

    劇場でそんな事になったらそれこそ‥

    いやバラライカ姉さんにならボコられたいw(嘘です)
    27作目みたいですが、当たり前に20年以上歳を取らない登場人物も年々増えて追いきれない

    黒の組織が好きでちょこちょこ劇場版をチェックしてるにわかですが、ベルモット姉さんが出てないと‥やはり前作の黒鉄の魚影は神回だったなー☺️

    ベルモットは声も小山茉美さんなのであの声で跪け!って言われたら喜んで〜ってなります(嘘です)

    ともあれコナンは映画館で観てあの曲流れると上がる⤴️のは間違いなし✨また来年のG Wの公開が楽しみですが、次は組織絡みの話しがいいなー

    ではまた




曉の写メ日記一覧