【情熱大陸????その2】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • 情熱大陸????その2
    情熱大陸????その2

    こんにちは☺️



    今は桜がどこも満開で見頃ですね〜♪



    ごく一部のマニアにだけ需要がある?僕の新大陸編w



    本日は埼玉県大宮駅に発上陸致しました✨



    ある程度予想はしていたがやっぱり広い大きい、そして迷いそう‍



    なんとか看板頼りに東口到着❣️



    こりすのトトちゃんがeggポーズでお出迎えw



    ありがとうございます



    いやぁ服を間違えた暑いわ〜



     



     

    狭い裏路地とかアーケード商店街大好き♡ワクワクします見てるだけでも楽しい



    ちょっと疲れたのでゴンチャで一休みします



    お決まりのタロミルクティー砂糖ゼロナタデココカスタムから浮気さてもうた〜



    イチゴ杏仁アーモンドミルクティー美味しそうだったから、と言うか美味しかったからこれは推せる



     

    大宮なのに横浜くりこ庵‥あっこれ鯛焼き屋さんね



    横浜にあるのこれ??



    今度また新横浜も行くし、今週はディズニーランドでスペースマウンテン乗り納めしてくるぞ〜



    楽しみいっぱい日記に書くかは気分次第



    またね〜






曉の写メ日記一覧