【日本人の3割はO型です?】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • 日本人の3割はO型です?
    日本人の3割はO型です?

    こんにちは♪先日の駅から歩いて数分、湯島天神へ二十数年ぶりに参拝へ行って参りました⛩



    湯島天神と言えば言わずもがな学問の神様「菅原道真」を祭り、毎年の数多くの受験生が合格祈願へ訪れる事で有名ですよね✨



    その昔お世話になったとは言えど、何を今更のお礼参りと言う訳でもなく目的は1つ‥

    はいおみくじ引きたかったーww



    今年初詣でもおみくじ引かなかったんだよね、だから今更なんか運試しでもしたくなったのか、とにかくおみくじ引きたいが為に立ち寄りました



    学問の神様の所で普通のおみくじ引いても面白くないので、おじさん恋みくじたるものを引いてみます



     

    んで結果がこれー❗️当然の大吉✨



    何何O型は避けなさい⁉️何を言う日本人の3割を敵に回せと申すか❗️かく言う僕もO型‥



    A型が最も多いとは言え世の中の3割の女性を敵に回す訳にはいかん❗️ww



    そもそも僕は占いもおみくじも良い事しか信じないし全く当てにはしてないんですが、なんか楽しんじゃうんですよね、これはエンタメです



    待ち合わせの海の見える自然の中ってどこ?山下公園?ww



    と言う訳で、牡牛座か獅子座でA型で酉年のお姉様がいたら山下公園で僕と待ち合わせしましょう



    きっと神に感謝したい程の倖せな結婚ができるはずw



    それではまたねー






曉の写メ日記一覧