【情熱大陸????その1】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • 情熱大陸????その1
    情熱大陸????その1

    こんにちは、今日も風が強くて外出は少し控えたい所‥



    ちび子のお散歩も正直行きたくない〜なんて思ったりするけどこの顔されたらなんとも♡



    はい親バカ発動って事で日記を書いてますww

    先日JR横浜線より新横浜駅に初上陸しましたー✨



    意外と近くて1時間くらいかな、横浜駅とは雰囲気が異なり新幹線の待合室などあり空港の様な感じ✈️



    車移動が多くそもそも電車に乗る事が極端に少なかった僕は修学旅行以来、新幹線に乗ったのはその一度きり



    なので新鮮な雰囲気と新幹線の改札口を見ただけでなんだか興奮してしまい、ワクワクしながら散策をしてしまいました



    今の新幹線って顔がペチャンコでエクレア見たい⁉️ 僕の知ってる新幹線どこ行ったー?ミニマムな生活圏で生きているとそういう所は浦島太郎状態ww



    月餅って横浜名物なんですか?6種の味変月餅に目を奪われながらも結局どら焼きを食べてました♪やはり粒あんは最高♡



    新横浜の駅弁らしいかつ丼美味しそう‥



    そのうち新幹線で駅弁を頬張りながら、のんびり新たな未開の地へ赴こうと計画でもしてみようと思います♪



    それではまた次回、良い1日を〜



     

     



     






曉の写メ日記一覧