【甘党のアップデート?】- 曉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

曉の写メ日記

  • 甘党のアップデート?
    甘党のアップデート?

    こんばんは



    京王プラザのラウンジにてティータイムならぬスイーツ食べ放題



    白いイチゴが見た目の割にとっても甘くて凄く美味しかったと言うか全部美味しい✨



    前々から日記見てる方ならご存じかと思いますが、以前生クリーム苦手と公言してましたがとあるきっかけで全然食べれるようにむしろ好きかなー



    ローソンのドラもっち大好きだし



    多分バタークリームが苦手なのかも



    そしてこの日今更ながら、マカロンを人生で初めて口にしたのでしたw



    思ってた食感と違ってなんかグニャッとしてヌガーの様な感じなんですね、見た目はカラフルだけどこれはあんまり美味しくないwマカロン好きの方ごめんなさい僕は好みではありませんでした



    ともあれ基本超甘党なので生クリーム含め沢山のスイーツに夢心地でした



    実際はこの倍食べてます



     






曉の写メ日記一覧