【みんなちがって、みんないい】- TAKUYA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

TAKUYAの写メ日記

  • みんなちがって、みんないい
    TAKUYA
    みんなちがって、みんないい

     



     



    こんにちは、TAKUYAです!



     



     



    ____________



     



    183cm・モデル体型・兼業



    大人のエスコート



     



    何時間でも性感を続けたい!



    キスとイチャイチャが大好きです



    海外訪問13ヶ国



    ____________



     



    冬と言えばおでんや中華まんが美味しい季節ですよね!コンビニに行くたびに毎回誘惑に負けそうになります(笑)



     



    私は読書が趣味なので色々なジャンルの本を読むのですが、金子みすゞさんの童謡集に載っているこの一説が大好きです。この詩は有名なのでご存じの方もきっと多いですよね。



     



     



    『私と小鳥と鈴と』



    私が両手をひろげても、


    お空はちっとも飛べないが、


    飛べる小鳥は私のように、


    地面(じべた)を速くは走れない。



    私がからだをゆすっても、


    きれいな音は出ないけど、


    あの鳴る鈴は私のように、


    たくさんな唄は知らないよ。



    鈴と、小鳥と、それから私、


    みんなちがって、みんないい。



     



    この詩の最後にある「みんなちがって、みんないい」というフレーズにぐっときます。



     



    この言葉は、自分でダメだと思ってしまう部分も含めて「あなたはありのままでいい」と私のすべてを肯定してもらえている気持ちになります。



     



    何かが得意ではなくても、知っていることが多くなくても、一人一人の違いは個性であり、人は誰とも比べられない素晴らしい存在なのだと気づかされます。



     



    現代社会はSNSが普及したことで、他者の生活が簡単に目に入るようになりました。それによって人との比較で悩んだり、人に比べて自分のコンプレックスで落ち込んだりする方が増えているような気がします。



     



    だからこそ、私もあなたに対して「あなたはあなたのままでいい」と伝えたいです。



     



    人それぞれ、その人にしかない良さがあります。女性は「みんなちがって、みんなそれぞれの美しさがある」と私は思っています。



     



    お互いに違う個性だからこそ、補い合ったり支え合える喜びがありますよね(^^)



     



    あなたも好きな本や詩があれば、ぜひ私にDMで教えてくださいね!



     



     



    今日も素敵な1日を!



    TAKUYA



     



     



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



    『好きな言葉:一期一会』



     



    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)



    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉



    https://twitter.com/TAKUYA1089866



     



    ◆出勤スケジュールはこちらから



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088



     



    ◆ご予約フォーム



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+






TAKUYAの写メ日記一覧