【あなたの「好き」は何ですか?】- TAKUYA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

TAKUYAの写メ日記

  • あなたの「好き」は何ですか?
    TAKUYA
    あなたの「好き」は何ですか?

     



     



    こんにちは、TAKUYAです!



     



     



    ____________



     



    183cm・モデル体型・兼業



    大人のエスコート



     



    何時間でも性感を続けたい!



    キスとイチャイチャが大好きです



    海外訪問13ヶ国



    ____________



     



    ニュースで見たのですが、先日ふたご座流星群が観測出来たそうですね!東京からは見えませんでしたが、好条件の場所ではなんと1時間に70個もの流れ星を見ることが出来たそうです。



     



    70個の流星とは、どれぐらい輝くのでしょう!イメージするだけでロマンチックですね(*^^*)



     



    女性の方は星座占いや月や星の話などが好きな方も多いのではないでしょうか。人それぞれ、自分が興味があることや楽しいことは異なるものですよね。



     



    私は皆さんの興味がある話を聞くことが大好きです。その方の考えや価値観が伝わってくることで、そこから学んだり新しく知ったりすることも多いからです。



     



    それに人が好きなことを話しているときの表情はイキイキしていて、そんなにこやかな姿を見ているだけで幸せな気持ちになります。



     



    きっと皆さんも興味があることが色々とあると思います。女風や性に関することも、興味を持ってくださってHPを見てくださっているのだと思います。性のことを言葉にするのが恥ずかしいと感じる内容もあるかもしれません。それでも大丈夫です。ほんの少しずつ、ぜひあなたのどんなお話でも聞かせていただきたいです。



     



    流れ星を見ているときにお願いを呟くと叶うと言われていますが、あなたのどんなお願い事も私が心を込めて叶えさせていただきます!



     



     



    今日も素敵な1日を!



    TAKUYA



     



     



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



    『好きな言葉:一期一会』



     



    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)



    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉



    https://twitter.com/TAKUYA1089866



     



    ◆出勤スケジュールはこちらから



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088



     



    ◆ご予約フォーム



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+






TAKUYAの写メ日記一覧