【容姿や年齢について】- TAKUYA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

TAKUYAの写メ日記

  • 容姿や年齢について
    TAKUYA
    容姿や年齢について

     



     



    こんにちは、TAKUYAです!



     



     



    ____________



     



    183cm・モデル体型・兼業



    大人のエスコート



     



    何時間でも性感を続けたい!



    キスとイチャイチャが大好きです



    海外訪問13ヶ国



    ____________



     



    今年もあと数日ですね!この時期になりますと「♪もういくつ寝るとお正月~」の歌が頭の中をリフレインしてしまいます(笑)



     



    さて、私は皆さんから届くDMが毎回嬉しくて励まされています。いつも優しい言葉や元気が出るメッセージを本当にありがとうございます(*^^*)



     



    皆さんからいただくご質問もありがたいです。なぜなら私に質問してくださるということは、女性用風俗やセラピストに対して少しでも関心を持ってくださっていることだと思うからです。



     



    今までで多かったご質問は、お客様の年齢や容姿、性癖等についての内容でした。



     



    12月は今年一年のまとめの時期なので、改めて私の考えをぜひ読んでください(^^)



     



     



    【お客様の年齢】



    年下、同年代、年上、それぞれの女性にその年代にしかない魅力があると私は考えています。特に年上の女性は、年下セラピストを指名することに躊躇されるかもしれませんが、私は年上の女性も年下の女性も、どの年齢の女性も自分を変えることなくエスコートさせていただいておりますのでご安心ください。何歳の女性の方もそれぞれの個性に惹かれます!



     



    【容姿や体型】



    見た目を気になさる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は本業でも色々な方に会っていますので、見た目や体型だけで相手を判断することは絶対にありません。もしコンプレックスがあれば、そういう方にこそ私を選んでいただきたいです。容姿や体型に対する不安がなく、一緒に過ごせる時間の最初から最後まで楽しんでいただける自信がありますので、ぜひ実際に確かめていただきたいです!



     



     



    【性癖】



    二人きりの密室だからこそやってみたいことがあるものですよね。それは男性も私も同じです。お互いに服を脱いで大胆になれたり、普段は誰にも見せない姿をさらけ出せたりすることも女性用風俗のメリットだと私は思います。私はどんな性癖もぜひお聞かせいただきたいです。心の底から、あなたの心も体も、そして性的にも満足していただけるように心を込めて尽くさせていただきます!



     



     



    「TAKUYAを選んでよかった」と思っていただけるように、日々成長できるように学び、いつでも準備万端にしています(*^^*)



     



    まずはDMから仲良くなりましょう。



     



    あなたからのメッセージを楽しみにお待ちしています!



     



     



     



    今日も素敵な1日を!



    TAKUYA



     



     



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



    『好きな言葉:一期一会』



     



    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)



    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉



    https://twitter.com/TAKUYA1089866



     



    ◆出勤スケジュールはこちらから



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088



     



    ◆ご予約フォーム



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     






TAKUYAの写メ日記一覧