【Dreams come true】- TAKUYA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

TAKUYAの写メ日記

  • Dreams come true
    TAKUYA
    Dreams come true

     



     



    こんにちは、TAKUYAです!



     



     



    ____________



     



    183cm・モデル体型・兼業



    大人のエスコート



     



    何時間でも性感を続けたい!



    キスとイチャイチャが大好きです



    海外訪問13ヶ国



    ____________



     



    12月後半になると大晦日の紅白歌合戦や年末の歌番組が気になりますね!過去に流行った歌を聞くと、当時の記憶が蘇ったり、懐かしい時代を思い出すことがありますよね。



     



    ドリカム(Dreams come true)は今も大人気のグループですが、私は時々過去の歌も聞いていま。



     



    ドリカムのLOVE LOVE LOVEという曲。冒頭から歌詞が心に刺さります・・・。



     



     



    〈LOVE LOVE LOVE〉



    作詞:吉田美和 作曲:中村正人





    ねぇ どうして すっごくすごく好きなこと


    ただ 伝えたいだけなのに ルルルルル


    うまく 言えないんだろう…





    ねぇ  せめて  夢で会いたいと願う


    夜に限って  いちども  ルルルルル


    出てきてはくれないね  





    ねぇ  どうして  すごく愛してる人に


    愛してる と言うだけで ルルルルル


    涙が出ちゃうんだろう



     



    自分の素直な本音を相手に伝えられたら幸せですが、大切なメッセージほど簡単に言葉にできないものなのかもしれません。



     



    隣に伝えたい人がいるのに、勇気を出そうと思っても「言えなかった」という経験をしたことがある人はきっと多いものでしょう。



     



    だからこそ、勇気を出して言葉にできた時やお互いに気持ちが通じた時の喜びは、何度味わっても素晴らしい瞬間ですよね!



     



    「男性に素直に言いたいけれど言えない」



    「伝えたいけれど勇気が出ない」



     



    もしあなたにそんな想いがあるなら、私にぜひ聞かせてもらいたいです。一生懸命伝えようとしてくれるそんなあなたの姿が美しいですし、そんなあなたの健気さに心から感動してしまいます。



     



    あなたのDreams come true(夢が叶う)の瞬間を私からあなたに贈りたいです。



     



    あなたとお会いできることを楽しみに、あなたからのお問合せをお待ちしています!



     



     



    今日も素敵な1日を!



    TAKUYA



     



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



    『好きな言葉:一期一会』



     



    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)



    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉



    https://twitter.com/TAKUYA1089866



     



    ◆出勤スケジュールはこちらから



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088



     



    ◆ご予約フォーム



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+






TAKUYAの写メ日記一覧