【イチャイチャと激甘はいかがですか?】- TAKUYA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

TAKUYAの写メ日記

  • イチャイチャと激甘はいかがですか?
    TAKUYA
    イチャイチャと激甘はいかがですか?

     



     



    こんにちは、TAKUYAです!



     



     



    ____________



     



    183cm・モデル体型・兼業



    大人のエスコート



     



    何時間でも性感を続けたい!



    キスとイチャイチャが大好きです



    海外訪問13ヶ国



    ____________



     



    気温が低い日は出かけることが大変ですが、寒い所から温かな室内に入ったときの幸福感は何度味わっても癒されます(^^)



     



    そんな暖房がよく効いた室内で、もし隣にあなたがいてくれたら、私はさらに癒されます(*^^*)



     



    寒い日に一緒に手を繋ぐと、手や指からあなたの体温が伝わってきてもっとあなたのそばに近づきたくなります。



     



    ハグしたりキスをしたりすることでお互いの息遣いや心の中の想いまで伝わって、そんな瞬間が私にとって最高の幸せです。



     



    皆さんはイチャイチャしたり甘えたりすることは好きですか?



     



    もし好きならば、私から「普通のイチャイチャ」ではなく「思う存分、たっぷりのイチャイチャ」をさせていただきます(*^^*)



     



    そして「普通の甘いひと時」ではなく「劇甘ぐらい甘すぎるひと時」をプレゼントさせていただきますね!



     



    もしあなたが許してくれるなら、私もあなたに甘えるかもしれません・・・(照)



     



    実は私も女性に甘えたい願望があります・・・(照)



     



    二人だけの空間で、寒さを吹き飛ばすぐらいの燃えるようなイチャイチャと激甘はいかがですか?



     



     



    今日も素敵な1日を!



    TAKUYA



     



     



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



    『好きな言葉:一期一会』



     



    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)



    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉



    https://twitter.com/TAKUYA1089866



     



    ◆出勤スケジュールはこちらから



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088



     



    ◆ご予約フォーム



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



     






TAKUYAの写メ日記一覧