【「大切にされたい」】- TAKUYA(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

TAKUYAの写メ日記

  • 「大切にされたい」
    TAKUYA
    「大切にされたい」

     



     



    こんにちは、TAKUYAです!



     



     



    ____________



     



    183cm・モデル体型・兼業



    大人のエスコート



     



    何時間でも性感を続けたい!



    キスとイチャイチャが大好きです



    海外訪問13ヶ国



    ____________



     



    昨日駅まで歩きながら空を見た時に、ふわふわの雲が綿あめのように見えました。急に賑やかなお祭りに行きたくなりました(^^)



     



    私はこれまでの仕事において心理学やカウンセリングについても学ぶ機会がありました。



     



    その中でアメリカの心理学者アブラハム・マズローが唱えた「欲求5段階説」に興味深いものがあったのでご紹介します。



     



     



    〈マズローの欲求5段階説〉



    人間の欲求は5段階のピラミッドのように構成されていて、低階層の欲求が充たされると、より高次の階層の欲求を欲するというもの。



     



     



    ①生理的欲求(食べたい、飲みたい、寝たい等)



    ②安全欲求(安全に暮らしたい、健康等)



    ③社会的欲求(仲間が欲しい、集団に属したい等)



    ④尊厳欲求(認められたい、尊敬されたい等)



    ⑤自己実現欲求(創造的活動がしたい等)



     



    マズローによりますと、①の欲求が満たされたら次の②の欲求を満たしたくなるというように、順々に高次の欲求を欲するそうです。



     



    私たちが何か欲求を持つと「エゴはあってはならない」「他者に期待すべきではない」などと言われることがあります。



     



    しかしマズローの説によれば人が上記の欲求を持つことは⑤「自己実現欲求」に向かっていくための自然な欲求だと言えそうです。



     



    私の考えですが、女風とは特に④「尊厳欲求」を満たせる素晴らしいサービスではないでしょうか。



     



    現代社会はSNSが進化して周りの人の生活や仕事内容など多くの情報を読むことができます。そうすると自分にとってプラスの情報ならいいのですが、人と比較して落ち込んでしまったり自分の価値が低いと感じてしまったりする場が増えてしまう怖さもあります。



     



    SNSではそんな「しなくていい比較」をしてしまいやすいです。ですから嫉妬や劣等感なども感じてしまいやすいそうです。



     



    そうすると他者と自分を比べて「自分は認めてもらえない」「私は尊敬されない」等と思ってしまう人が増えているような気がします。



     



    また日常生活においても、職場でも家族であっても自分を大切にしてくれる人がいるとは限りません。



     



    だからこそ「大切にされたい」という欲求が満たされる場が誰にとっても必要なのだろうなぁと。



     



    私はあなたにとってそう思ってもらえる存在になりたいです。そのためにあなたと会える時間の最初から最後まで、あなたに尽くさせていただきます。不安な方には一つ一つその不安が解消されるように私がリードしますのでお任せください。



     



    「普通の満足」ではなく「大満足できた」といっていただける時間を私があなたにお約束いたします。



     



    不安や疑問点はいつでもお気軽にDMしてくださいね(^^)



     



     



     



     



    今日も素敵な1日を!



    TAKUYA



     



     



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



     



    『好きな言葉:一期一会』



     



    ◆TAKUYAのX(旧Twitter)



    〈DMが大好き!なので雑談でも何でもご遠慮なく送ってください〉



    https://twitter.com/TAKUYA1089866



     



    ◆出勤スケジュールはこちらから



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=4088



     



    ◆ご予約フォーム



    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/reservation.html



     



    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+






TAKUYAの写メ日記一覧