【一難去ってまた一難?】- ほくと(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ほくとの写メ日記

ほくと

ほくと  (31)

プロフィールを表示

  • 一難去ってまた一難?
    ほくと
    一難去ってまた一難?

    今日も一日お疲れ様でした!



    ほくとです!



     



    だいぶ久しぶりになってしまいました。。



    お仕事が一段落したので



    やっとスケジュール出せるぞーと思っていたのに



    今度は夏風邪を引いてしまい



    なかなかスケジュールが出せない感じになってしまっておりました



     



    自己管理不足なので誰のせいでもありません



    自分のせいです



     



    暑さが厳しかったりいきなりちょっと涼しくなったり



    体調を崩しやすい季節なので、



    皆さまもお気をつけください!



    (説得力なし)



     



    ただもう数日で万全の体調を取り戻し



    さらにはスキルアップを予定しておりますので



     



    気になっていただいた方は



    8月に一皮むけた僕とお会いしましょう!



     



    もちろんTwitterのDM等で先のご予約調整も承りますので、



    お気軽にご連絡くださいね



     



    暑い日は一緒にホテルやお部屋で涼みましょ~



     



    明日も無理せず一日頑張りましょう



     



    ほくと






ほくとの写メ日記一覧