【今年もよろしくお願いします?】- ほくと(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ほくとの写メ日記

ほくと

ほくと  (31)

プロフィールを表示

  • 今年もよろしくお願いします?
    ほくと
    今年もよろしくお願いします?

    今日も一日お疲れ様でした!


    ほくとです!



     



    更新が遅くなってしまいましたが


    昨年はセラピストとして活動を始めさせていただき


    施術やデートなど直接お会いさせていただいた方々


    会わなくてもDM等でお話させていただいている方々


    とても心の優しい皆さまとの出会いがありました



     



    まず多くのセラピストがいる中で僕を見つけてくださり


    選んでくださって本当にありがとうございます!



     



    施術を通して体の疲れを取ったり


    心の不安を取り除いたり


    性のお悩みを一緒に解決したりと


    自分なりにではありますが


    皆さまがいま・その時に求めていることのお手伝いができたのかなと思っております



     



    女風を知って良かった


    このセラピストにお願いをして良かった


    そう言っていただけるように


    これからも日々精進していければと思います!



     



    まずは通っているジムでの筋トレを継続させて


    春には見違えるような体にしたいですね笑



     



    今年もどうぞよろしくお願いいたします



    ほくと






ほくとの写メ日記一覧