【変わらないこと】- ほくと(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ほくとの写メ日記

ほくと

ほくと  (31)

プロフィールを表示

  • 変わらないこと
    ほくと
    変わらないこと

    今日も一日お疲れ様でした!



    ほくとです!



     



    新人期間が終わり、



    新しい方が続々と入ってくるこの業界の中で、



    自分のことを見つけてもらい



    ご予約をいただくためにはもっともっと努力が必要。



     



    誰かと同じような過ごし方ではダメ。



    他人の倍以上の努力が必要。



     



    失敗を恐れずに前に進んでいこうと思います!



     



     



    でも、



    ご指名いただいた方であったり



    本業で会う方であったり



    DMでご連絡を取っている方であったり



    いろんな方とお話させていただく中で思うことは



    「今の自分だから」ということ。



     



     



    「今の自分だから」会ってくれたし、



    「今の自分だから」仕事が成り立っているし、



    「今の自分だから」お話してくれている。



     



    変わらなきゃいけない部分も



    もちろん多くあると思いますが、



    変わっちゃいけない部分、



    いつまでも変わらないことで安心につながること、



    そんなこともあるのだということは



    常に忘れずにいたいと思います



     



    ほくと






ほくとの写メ日記一覧