【成長?】- ほくと(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ほくとの写メ日記

ほくと

ほくと  (31)

プロフィールを表示

  • 成長?
    ほくと
    成長?

    今日も一日お疲れ様でした!



    ほくとです!



     



    半年に一度あるかないかくらいの忙しさで



    押しつぶされそうになり



    今にも逃げ出したくなるほどの一週間でした



     



    でもそれを乗り越えて待っていたのは



    昨日までとは少し違った自分



    成長したと言い切れる自分でした。



     



    もちろん無理をすることは絶対にダメだと思います。



    体を壊してしまったら元も子もないですし



    精神的に病んでしまったりしたら



    それこそなんのために働いているのかわからなくなってしまうので。 



     



    でもそのラインを超えないレベルで



    少し頑張ってみるのは時には必要なことなのかな



    って感じます!



     



    ちょっとやってみてダメでも



    諦めないことも必要なんだと思います。



    その先で待ってる新しい自分に出会えるのは



    その時に自分なりにでも



    一生懸命に頑張った自分だけなのだから



     



    明日からの一日も無理だけはせずに



    頑張っていきましょ!



     



    ほくと






ほくとの写メ日記一覧