【ゴールデンウィーク??】- ほくと(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ほくとの写メ日記

ほくと

ほくと  (31)

プロフィールを表示

  • ゴールデンウィーク??
    ほくと
    ゴールデンウィーク??

    今日も一日お疲れ様でした!



    ほくとです!



     



    ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?



     



    前々から予定を立てていろんなところへ遊びに行って日々の疲れを癒やしている方✨



     



    いつもと変わらずずっとお仕事で頑張っていらっしゃる方



     



    いろんな方がいらっしゃると思います



     



    お休みで楽しめてる方は残りのお休みもたくさんたくさん楽しんで後悔のない連休にしてくださいね



     



    反対にずっと変わらずお仕事の方はみんながお休みで楽しそうなのに自分だけお仕事でつらいなと隣の芝生が青く見えることもあると思います



     



    でもみなさんのおかげで世界が回っているのを忘れないでください!



     



    お仕事してるのが偉いというわけではないかもですがあなた方の頑張りがあるから連休を楽しめる人がいるという誇りを持って欲しいなと思います



     



    その分お休みが来たら目一杯遊んだり寝たり好きなことしてくださいね!



     



    誰にだって休息は必要です!



    休まないで走り続けられる人なんていないんですから自分にお休みやご褒美をあげてくださいね✨



     



    僕もずっと仕事でようやく少し息抜きができたのでまた明日から気合いを入れ直して頑張ります!



     



    頑張ったからよしよししてほしいな



    ご褒美に思いっきり甘えたいな



    という方がいましたら僕に頭撫でさせてくださいね



    甘えてくださるのも大歓迎です



     



    女性甘えてる時ほど可愛い瞬間は他にないですからね



     



    ほくと






ほくとの写メ日記一覧