【スケジュール?】- ほくと(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ほくとの写メ日記

ほくと

ほくと  (31)

プロフィールを表示

  • スケジュール?
    ほくと
    スケジュール?

    今日も一日お疲れ様でした!



    ほくとです!



     



    本業の都合で



    なかなかスケジュールを出せない日々が続いてしまいそう



     



    でも最近Twitterのおすすめに



    いろんなユーザーさんが表示されるようになって



    「こんな意見があるんだな」とか「こんなにも嬉しく思ってもらえるんだ」とか



    生の声を拝見して自分ももっともっといろんな方を癒やせたらなと



    モチベーションがすごく上がっております!



     



    この勢いで出勤できないのがとても残念なのですが



    この気持ちを忘れずに次に繋げたいです



     



    みなさまに心をほぐすマッサージと優しい愛撫をお届けできる日が一日でも早く来ますように。



     



    ※DM等直接ご連絡いただければお時間調整可能な日もあるかもしれませんので、少しでも気になっていただけた方はお気軽にDMください



     



    ほくと






ほくとの写メ日記一覧