【そうだ靴を磨こう】- ゆうき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ゆうきの写メ日記

ゆうき

ゆうき  (33)

プロフィールを表示

  • そうだ靴を磨こう
    ゆうき
    そうだ靴を磨こう

    こんにちは。ゆうきです。



     



    10月下旬から本業が落ち着いてる期間が続いたため、連日シフトを出させていただきましたが、



    予想を上回るほど多くのユーザー様からご予約を頂戴し、とても嬉しかったです。



    見つけてくれて本当にありがとうございました✨



     



    今日は久しぶりにご予約が無いフリーの日。



     



    特に予定はないけれど、休みシフトに変更してのんびり過ごしたいと思います



     



    最近バタバタしてさぼっていた、掃除、洗濯、そして靴磨き!



     



    僕はファッションに疎く、普段着はユニクロや無印ばかりですが、靴だけは少しこだわりがあるのです。



     



    その理由は2点。



    1つは学生時代に「夢を叶える象」という本で、自分を支えてくれている靴を大切にしなさいという内容が印象に残っているから。



    (靴というのはメタファーで、影で支えてくれている存在に気づいて大切にするべし、という内容なのかもしれません。)



     



    2つ目は社会人になりたての頃、憧れの女性の先輩から「靴が汚れてると余裕がなさそう。靴が綺麗だと着ているスーツも格好良く見えるから、ゆうきくんはちゃんと手入れしてね。」と言われたこと。



     



    はい。僕はちゃんと手入れします笑

    さて、いつもお世話になっている靴達を全て綺麗にしますか。



     



    スニーカーとスエードの靴は、今回はブラシで埃と汚れ落としだけ。



     



    革靴はクリームを薄く塗り、ブラシでよく伸ばして少し放置します。



     



    そして専用のブラシで艶が出るまで磨いて、余分なクリームを落とすと、、



     



    クリームとブラシだけでとても綺麗に!



    良い革は、手入れをすればちゃんと応えてくれるのが嬉しいです✨



     



    そして、仕上げに柔らかい布切れで靴を拭いて完成。



     



    持っている靴は地味なものばかりですが、これらはオールソール交換をしながら一生履き続ける予定です。



    気に入った物を大事に扱って、長く付き合っていきたいですね

    僕の場合は軽率な理由で靴に関心を持ちましたが、世間でも



    「おしゃれは足元から」



    「ホテルマンは靴で客を値踏みする」



    「靴の汚れた子はナンパしやすい」



    「良い靴を履いた女性は醜くならない」



    「履いている靴はその人の人格である」



    などなど、靴にまつわるエピソードをよく耳にする気がします。



     



    それらの言葉を忘れずに、靴先、指先、毛先など、細部の清潔さも大切にしていこうと思います✨



     



    最近重ための日記続きだったので、今日はこの辺で失礼します。



    良い週末をお過ごしください



     



    DMも返事ゆっくりですが、いただけると嬉しいのでお待ちしておりますね☺️



     



    ゆうき






ゆうきの写メ日記一覧