【いちごパンケーキ】- ゆうき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ゆうきの写メ日記

ゆうき

ゆうき  (33)

プロフィールを表示

  • いちごパンケーキ
    ゆうき
    いちごパンケーキ

    お久しぶりです。ゆうきです。



     



    年明けから本業が忙しくなり、年度終わりでひと段落、、



    ようやく出勤シフトを出させていただきました!



     



    お休みが続く中でも、日程調整して予約してくれたり、メッセージをいただいたユーザー様、本当にありがとうございます。



     



    本業で殺伐としたプロジェクトに揉まれるなか、皆様と関わらせていただく時間は、僕にとって束の間の癒しであり、楽しみの瞬間でした✨



     



    セラピストがユーザー様に癒されてるなよ、と突っ込みが入りそうですが、、笑



     



    ・指名してくださる方と関わらせていただくこと



    ・ご縁があった方と信頼関係を深められること



    ・お困りごとに寄り添って元気になっていただくこと



     



    これらが出来るのはセラピスト個人としても嬉しいことであり、改めて楽しさとやりがいを認識する期間でもありました



     



    本当にありがとう



     



    〜〜〜



     



    最近は過ごしやすい気温が続き、完全に春ですね。



     



    今年はお花見もできなかったため、少しでも春を感じたく、普段食べないイチゴを衝動買い(?)



     



    一緒に買った生クリームを泡立てて、パンケーキ生地で挟む。






    いちごパンケーキの完成

    ショートケーキみたいで美味い✨



    (材料一緒だから当たり前か)



     



    コンビニやスーパーで売ってる、まるごと苺ってご存知ですか?



    あれをイメージして作ってみました。

    これから残りの生クリームとイチゴで何作るか考えまています✨



    何かおすすめの食べ方あったら、ぜひ教えてくださいね






ゆうきの写メ日記一覧