【施術が終わった後いつも考えること】- ゆうき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ゆうきの写メ日記

ゆうき

ゆうき  (33)

プロフィールを表示

  • 施術が終わった後いつも考えること
    ゆうき
    施術が終わった後いつも考えること

    こんばんは。ゆうきです。



     



    施術を終えてお別れした後、電車に乗りながらいつも思うこと



    〜〜〜



    ユーザーさんに気持ちよくなってもらい楽しませることができたのだろうか?



     



    身だしなみや話し方、爪の手入れやにおいなどで不快な思いをさせなかったか?



     



    サイトのプロフィール文章通り、怖さや痛みを感じさせなかっただろうか?



     



    本当にして欲しいこと、理解して欲しいことはちゃんと汲み取ることができたのだろうか?



     



    価値観を否定せずに受け入れて、話を遮らずに最後まで聞けただろうか?

    文章にすると何も特別なことではないが、、



    当たり前のことができないセラピが多いと聞いた。



     



    僕は大丈夫だろうか?



    仮にこれらが満たされなくて不満を感じても、恐らくユーザーさんは教えてくれない。



     



    目の前にいるユーザーさんと真剣に向き合って、ひとつでも多く喜んでもらえるように、毎回が全力投球です。



     



    ご新規で入ってくださった方。



    数多くのセラピの中から選んでくれて、忙しいなか会ってくれてありがとう。



    限られた時間の中で、貴女が求めている何かを少しでも叶えたいです



     



    いつもリピートしてくださる方。



    満足の気持ちを示してくれてありがとう。僕がセラピを続けるモチベーションになっています。



    会う度に理解が深まって、これから更に楽しませるからね



     



    日記書いてたらお腹へってきました。作り置きしたカレー食べよー

    (追伸)



    GWは旅行でほとんど休みます。



    既にスケジュール相談いただいた方も、お久しぶりや初めましての方も、その前後で予定合わせてお会いしましょう!



     



    ゆうき



     






ゆうきの写メ日記一覧