【くりまんじゅう先輩に憧れて】- ゆうき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

ゆうきの写メ日記

ゆうき

ゆうき  (33)

プロフィールを表示

  • くりまんじゅう先輩に憧れて
    ゆうき
    くりまんじゅう先輩に憧れて

    こんばんは。ゆうきです



     



    僕は昔から漫画好きなのですが、最近特にハマっているのは「ちいかわ」です。



     



    数年前から知ってはいましたが、漫画とアニメを見るほどファンになっていきました



     



    登場キャラはみんな個性があって好きですが、中でも「くりまんじゅう先輩」が気になります。



    ※一番の推しは、気弱だけど友達想いのちいかわです



     



    このくりまんじゅう先輩、何が気になるって、いつも美味しそうな物を飲み食いしているのです️



     



    この画像でくりまんじゅう先輩が手にしているのは、タコスとコロナビール



     



    とても美味しそう、、



    作るしかない!!!

    なかなかいい感じに出来ました。



    味もばっちり力作です。



     



    トルティーヤも薄力粉から手作りしましたが、手間と仕上がりを考えると、これは市販の方が良かったかもです。



    (キッチンとトースター粉まみれ、、‍️笑)

    初めて作ったけど味も美味しくて大満足



    タコスは食べ切れる量で出来るのが良い。



     



    またちいかわグルメに挑戦予定です。



    料理日記、また書きますね‍



     



    ゆうき






ゆうきの写メ日記一覧