【気をつけます】- 一休(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

一休の写メ日記

  • 気をつけます
    一休
    気をつけます

    こんばんは



    セラピストを始めて、もうすぐ半年になります



    少しずつ、本当に少しずつですが成長し、自分なりのセラピストとして続ける事が出来ています



    始めた頃は右も左も分からずで、ご迷惑をおかけしてしまう事も多かったと思います



    色んな方とお会いする事が出来て、色んな経験をさせて頂きました✨



    色んな方に会って"大変じゃないか"、"辛くないか"よく聞かれるのですが、綺麗事ではなく一切そんな事ありません。



    唯一あげるとすれば、ご満足頂けているかとても心配でそれが辛いです



     



    先日おみくじを引きました。



    特殊なおみくじで、おそらく大吉、、、?



    なんだと思います



     



    ただ、仕事・商売運の所に書いてある内容が妙に刺さりました



    “気の緩みは見られている”と。



    間違いなくそうだと思います。。。。



    いい意味で、慣れない様に。



    慣れるより、習い続けられたらと思います



     



     



    この前の日記にあげた画像の一休さんがドSみたいで今更面白いです←



     






一休の写メ日記一覧