【無題】- 一休(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

一休の写メ日記

  • 無題
    一休
    無題

    こんばんは



    一休です



     



    3月も下旬ですね。。



    もうすぐ桜が咲く頃かなと思います



    栃木県は29日辺りから開花していくみたいです◎



     



    お花見行きたいですね



    今年はなんだかんだいちご狩りも行けてないです



     



    春を満喫できる大人になりたいです



    少し暑いくらいの日差しに、窓を開けてドライブしたいですね



     



    4月のスケジュールが暫定で決まりました️



    変更多々あるかと思いますが、ご予約頂いたところに関しては変更はないのでご安心下さい◎

    口コミの数が初めて50件に到達しました



    昨年の8月9日からセラピストとして在籍させて頂いています



    施術回数、数えてみたんですが今日までで66回でした



    呼んで頂いた皆様、本当に有難う御座います



    自分がセラピストを続けられるのは、呼んで頂けるお客様がいて下さるからです。



     



    自分は正直、顔はイケメンではないですし、腹筋は割れてないですし、絶対にイカせるテクニックみたいな凄技もないです



    (←テクニックと腹筋については真面目に努力してます。)



     



    でも、お客様に恵まれている事だけは胸を張って言えます‍♂️



    いつも優しくして下さって有難う御座います



    頂いている気持ちを200%でお返し出来るように、これからも頑張ります



     



    綺麗事ばかりと思われてしまうかもしれないですが、言葉では表せないくらい、本当に感謝しています



     



    口コミは半年経つと消えてしまうんです



    正直悲しすぎます。。



    定期的に、遡って全部読ませて頂いてます



    読むと本当に元気が出ます



     



    これからも何卒宜しくお願い致します

    超私事ですが、4月から1年間学校に通おうかなと思ってます



    慌てて願書取り寄せたり、大学の卒業証明を取り寄せたりギリギリになってしまっているので、間に合わなかったら次回のタイミングになっちゃいますが



     



    入学できたら報告しますね



    報告がなかったら。。。



    お察し頂ければと思います



     



    出勤頻度もそこまで減らす予定はないので、なるべくご都合合わせられるようにします◎



     



    前回の日記で、匿名でレモンのアドバイスを下さった方有難う御座います



    ちゃんと読ませて頂いてます☺️



     






一休の写メ日記一覧