【お礼?】- 一休(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

一休の写メ日記

  • お礼?
    一休
    お礼?

     



    こんばんは



    一休です



     



    私事ですが、4月はシルバーになりました



     



    個人的にはランキングはあまり関係ないと思っているのですが、やっぱり呼んで頂ける機会に応じての事なのでそこは凄く嬉しいです☺️



     



    いつも本当に有難う御座います



     



    4月から、施術のマッサージに新たな試みを取り入れようと思ってます



    まだ準備段階なので、用意できたら報告しますね



     

    個人的にびっくりした事なんですが、



    この前久方ぶりに証明写真を撮りに行ったんです



     



    学生の時は証明写真の機械も確か700円位で撮れたと思うんですが、なんと1000円超えてました。。。



    美白モード課金してしまったので結果1100円でした



     



    しかもその内一枚しか使わなかったので、余ってます。。



    欲しい方居ましたらブロマイドにして差し上げますので仰って下さい。。。。



    ごめんなさい冗談です。。。



     



    4月も頑張りますので宜しくお願いします






一休の写メ日記一覧