【3月ですね?】- 一休(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

一休の写メ日記

  • 3月ですね?
    一休
    3月ですね?

     



    こんにちは☀️



    一休です



     



    3月突入ですね



    今日はちょっと暖かい気がします✨



     



    3月のスケジュール更新してます



     



     



    年明けからシルバーだったのですが、レギュラーに戻って参りました〜



     



    ご新規のお客様は、ランクの指名料が掛からないので少しお得かなと思います◎



     



    これからも変わらずお客様ファーストで頑張りますので宜しくお願いします



    でも、やっぱり良い意味では変わっていかないといけないですね



     



    3月から4月は気温も暖かくなったり、色んな環境が変わったり、意外と疲れやすい時期かと思います‍



     



    無理せず、のんびりいきましょう〜‍♂️



     

    話が全然変わるんですが、



    マクドナルドのハッピーセットが今カービィのぬいぐるみなんですが、売り切れ続出でなかなか手に入らないみたいです



     



    発売日に売り切れてました



     



    形が可愛いですよね✨



    ギリギリ一個だけ買えました



     



    なんか、縫い目の位置が。。。



    いや、なんでもないです



     

    SNSではメチャクチャしゃくれてる個体がいて笑っちゃいました






一休の写メ日記一覧