【ご報告?】- 一休(宇都宮萬天堂)栃木/性感マッサージ

宇都宮萬天堂

栃木/性感マッサージ/宇都宮発 近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4221-0751

一休の写メ日記

  • ご報告?
    一休
    ご報告?

     



    こんばんは



    一休です



     



    先日日記に書いていた件で2点報告です



     



    マッサージに取り入れようとしていた物の件ですが、用意して確認したところ入浴前後は控えた方がいいとの事でした。。。。



     



    実はお灸だったんですが、自分で少しずつ使おうと思います。。



     



    ツボの勉強は出来たので、指圧に取り入れてられたらなと思います



     

    もう一点ですが、無事に入学出来ました◎



    今日合格通知が届いて来週から学生になります‍



    ご心配頂きました皆様、有難う御座います



     



    卒業目指して頑張ります



     



    スケジュールについてですが、一日一件でご対応させて頂いておりますので満了が目立ちます、すみません



     



    満了以外の所でしたら、調整可能な日もありますのでご相談頂ければと思います☺️



     



    直近の10.11日は入学準備をしようと思いますので申し訳ありません



     



    学割が使えるので楽しみです



    使う暇なくなりそうですが。。。。






一休の写メ日記一覧