【本音と建前 【vol.2】】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 本音と建前 【vol.2】
    YOSHIKI
    本音と建前 【vol.2】

    (続き)

    そう!ユーザー様に伝えたいのは、、、
    女風をご利用している最中も『建前』で発言していませんか?
    本来《自分のために》利用している高級サービス。

    なのに
    ・セラピストさんに嫌われたくないから
    ・場の空気を壊したらいけないから
    等の理由で『本音』を言えない!
    そんな状況ありませんか?

    いただいたお時間で【100%満足いただく】事を目指しています、相手が〜...というのは考えなくて良いのです。もっと "あれして/これして/好き/嫌だ..." 等々の発言を自由にしてほしいのです。

    実際僕がこれまでそういう状況を作ってないか?と言われるとわかりません。
    しかし、なるべくお相手の方の『本音』を引き出せる "雰囲気" を作る努力をしています。

    という事で貴女が心から《素敵な時間》だったな〜と思える時を過ごしてください(^^)

    Yoshiki




YOSHIKIの写メ日記一覧