【マシッソヨ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • マシッソヨ
    哀田 剛
    マシッソヨ

    アンニョンハセヨ



    チョヌン、アイダゴウ、イムニダ



    今日も一日お疲れ様です。



    先日、久しぶりに韓国料理を食べてきました。サムギョプサルをメインにしたコースで、他にもキムチ、チヂミ、チャプチェ、キンパなどを。



    熱々の鉄板の上で焼いて食べるサムギョプサル、たまに食べたくなります。そして、私はチャプチェが好きです。チヂミは早く食べないと縮むので、気をつけましょう(笑)



    韓国料理は、野菜もたくさん採れますし、キムチの乳酸菌も身体に良いですし、実に理にかなったメニューだなと思います。



    その日の韓国料理は、もちろんマシッソヨ~出された料理は食べホセヨ~注がれたお酒は、飲みホセヨ~



    いろんな意味で寒くなったので、暖かくしておやすみください。






哀田 剛の写メ日記一覧