【捨てるから新しいものが入ってくる】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 捨てるから新しいものが入ってくる
    哀田 剛
    捨てるから新しいものが入ってくる

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした。




    【捨てるほど豊かになる】



    「嫉妬」を捨てるほど


    「自由」が手に入る


    「常識」を捨てるほど


    「可能性」が手に入る


    「見栄」を捨てるほど


    「自分らしさ」が手に入る


    「固定概念」を捨てるほど


    「気づき」が手に入る


    「他人の目」を捨てるほど


    「自分の人生」が手に入る



    人は捨てるほど豊かになる



    今夜も凄いタイミングで、降ってきた言葉。正にそうなのかなと思うし、今私自身もゆるくではありますが、断捨離中。ほんとにゆっくりと。



    実践するほどに、結果は出てくるのかなと思います。



    四の五の言わずに、まずは行動あるのみ。



    皆様素敵な夜を、お過ごしください。




哀田 剛の写メ日記一覧