【もうすぐだね】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • もうすぐだね
    哀田 剛
    もうすぐだね

    4月22日 (月) 雨のち曇



    おはようございます!



    昨夜から降り出した雨は止んだものの、スッキリしない月曜日の午前中ですが、今週はどんなことがあるのか今から楽しみです。



    今週を乗り切れば、ゴールデンウィークで連休の方が多いのかな?その前に、やるべき仕事をキチンと終わらせないとですね。



    私は連休中でも特に変わらず、営業していますし、通常運転です。しかし、ビッシリと仕事でもなく休める時には休みます。



    今日の言葉

    怒りの結果は怒りの原因よりもはるかに重大である

    (マルクス・アウレリウス ローマ皇帝)



    今週も皆さんに良いことが沢山ありますように。



    写真は先日までうちに居ました、保護猫の鉄郎くん。




哀田 剛の写メ日記一覧