【雨あがりますように】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 雨あがりますように
    哀田 剛
    雨あがりますように

    12月8日 水曜日 雨



    おはようございます。



    今日の東京は、最高気温が9℃位の予報で冷えますね。そして、昨夜からの雨で更に寒く感じます。



    最近、気にかけている野良猫ちゃん達には堪えるのではないかなあと、昨日から考えておりました。飼い猫のように暖を取る事は出来ないとしても、ちゃんと雨風しのげる所に居れて、雨に濡れない場所に居ることが出来ますように。



    うちの近所は、ほんと野良猫ちゃんが多くて、今までは見ていて可愛いなとは思って見ていましたが、真夏の暑い日や、真冬の寒い日などは野良猫ちゃん達にとっては。ほんと過酷な環境なんだろうなあ。と、思うようになりました。



    野良猫から、飼い猫に招き入れる事が出来たらどれだけ良い事か。と、よく思いますが、しかし現実問題として全ての猫ちゃんをという訳にはいかないですし。



    目の届く範囲、ごく近所だけでも、約10匹弱は居るようで、1匹とかならば孤独感があると思いますが、猫ちゃんどうしで、猫社会の中で野良猫ちゃんらしく逞しく、命を全うして欲しいなと願うばかり。そして、ワタクシは出来ることはしていきたいですし、見守ってまいります。



    地球は人間だけのものでは無いですから。




哀田 剛の写メ日記一覧