【食事会】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 食事会
    哀田 剛
    食事会

    5月8日 (水) 曇り



    おはようございます!



    今日はスッキリしない天気ですね、気持ちだけでも上げていきましょう!



    朝はいつものルーティンのウォーキングと掃除からスタート



    そうそう、1か月前からゆる~く始めた減量も、ある程度の結果は出たものの、今は停滞期。ここからが本番ですね。初めはストンと落ちるけど、問題はここからです。



    まあ、しかしたまには息抜きに、ガツンと食べますよ。つい先日、連休最終日には食事会にお誘いいただき、お腹いっぱい食べましたし、泡もいっぱい飲んで大満足、その分体重も増えたけど、1~2日以内には元に戻せたら問題はなし。



    今日の言葉

    美徳は栄光への近道である

    (ヘラクレイトス ギリシャの哲学者)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真は、その食事会のメニューの一部、鯛のカルパッチョ。これ自宅で出来たらいいなあ~




哀田 剛の写メ日記一覧