【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【運を開く言葉】



    不幸や困難は間違いのサイン



    突然の不幸や困難が訪れた時

    人は自分の運の悪さを呪う

    しかし不幸や困難は偶然に

    引き起こされるわけではない

    そこには必ず原因がある

    だから不幸や困難はその間違いを

    修正するチャンスでもあるのだ

    ただ運が悪いと嘆くのではなく

    何が原因かを考え修正することを

    しっかりと実行すればいい

    そうすれば、気づいたときには

    不幸も困難も消えているのだ



    何事も原因があって、結果があるものだと思います。いきなり、結果が生まれる訳ではなく。頑張れば、地道に努力を重ねれば、それなりのよい結果が生まれ、または、思っていたほどの結果が生まれなかった時には、やり方がまだまだなのか、間違っていたのかもしれません。そんな時には修正すればいいんです。



    うまくいかなかったからと、ツイてないなあ~運が悪かったなあ~と思ったとしても、結局それを引き寄せたのは、自分自身だったりします。決して他人のせいだけでは無いということです。



    けっきょくは、自分自身なんです。嫌なこと、良くないことが起きても、決して落ち込まないで。



    だいじょうぶ、だいじょうぶ、皆さんツイているから!



    写真は昨日、美容室にて




哀田 剛の写メ日記一覧