【子供の頃の休日の思い出】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 子供の頃の休日の思い出
    哀田 剛
    子供の頃の休日の思い出

    4月29日 (木) 昭和の日 雨



    こんにちは!



    今日は、昭和の日で祝日であり、今日からゴールデンウィーク。私は旅行や遠出は控えて、いつもと変わらず、仕事以外はステイホームで過ごします。



    子供の頃の休日の思い出の一つ。田舎育ちで、周りは山だったので、父親に近所の山へ連れて行かれて、昼ごはんにはその辺の薪を焚いて火をおこして、豚汁などを作ったりして、弁当箱に詰めてきた白飯と一緒に食べたアウトドアでのご飯は、いつもと違って格別に美味しかったなあ~今でも忘れられない思い出です。



    その時ガスバーナーを使うでもなく、箸なんかもその辺の木の枝で作ったりして、まるで原始時代のような。便利な世の中になっても、あえてそのような楽しみ方もあるのではないかと思います。



    皆様それぞれの楽しみ方で、素敵なゴールデンウィークを、お過ごしください。



    今日の言葉

    いつかできることはすべて今日でもできる

    (モンテーニュ フランスの思想家)




哀田 剛の写メ日記一覧