【素敵な言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 素敵な言葉は人生を変える
    哀田 剛
    素敵な言葉は人生を変える

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。




    素敵な言葉は人生を変える




    【お金】




    お金がないと心の余裕がなくなり

    お金があると選択肢が増える

    頑張った分だけ得られるけど

    頑張りすぎると大切なものを失う

    お金に助けらることもあれば

    お金に苦しむこともあり

    お金で避けられる不幸もあれば

    お金で買えない幸せもある

    お金がなくても幸せになれるけど

    でもお金がなくてはならない

    持っているだけで何も生まれなくて

    使い方次第で豊かになれる




    出典 そのままでいい

    田口 久人さん




    今日のテーマはお金、生々しいですね。しかし生活していくうえで、生きていくうえで避けて通れないこと。私が思うことは、まずはお金はキレイに稼いで、キレイに使うということです。





    お金に対して、自分の所に来てくれてありがとう!という気持ちで有難くいただき、そして気持ちよく使って、気持ちよく送り出す。そして回す。稼ぎ方、使い方、生かし方のいずれも大切なことですが、お金に対して、決してネガティブな感情は持たないということです。




    まだまだ、ありますが今日はこのへんで。




哀田 剛の写メ日記一覧