【【保護猫日記】】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 【保護猫日記】
    哀田 剛
    【保護猫日記】

    5月27日 (土) 晴れ



    こんばんは!



    【保護猫日記】



    悲報


    一昨日、うちの保護猫ハチが私のベッドの上で粗相をしました。おしっこの方でしたが、しかもかなり臭いがキツくて単なる粗相では無いなと思って、猫に詳しい人に聞いたら、どうやらスプレー行為というものかもと判明しました。



    スプレー行為、初めて聞くもので、今まで保護猫活動をしていても、初めての経験でした。ネットで調べたり、動物病院の方に聞いたり、なぜそのような事をするのか?対処法などを調べてみたり。あとはとにかく臭いがキツかったので、ベッドのマットをよく拭いたり、ペット用の除菌、消臭スプレーを用意して噴射しまくって、とりあえず昨晩はベッドではなく、ソファで寝ました。



    物事には原因があって結果がある訳で、その原因を探して同じような事を繰り返さなければいいなあ。



    何かと大変な事もあるけど、それらを含めてペットを飼うということだなと改めて思うし、言葉が通じなくても察してあげないとね。



    今日の言葉

    問題が起こったとき、逃げるか挑むかで先の人生が変わる



    皆様素敵な週末を、お過ごしください




    保護猫ハチは、何食わぬ顔でいつも通り







哀田 剛の写メ日記一覧