【ラブレターの日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • ラブレターの日
    哀田 剛
    ラブレターの日

    5月23日 月曜日 晴れ



    おはようございます。



    今朝はいつもより早く5:00に起きて、近所の散歩に出ましたが、なんとその時間にはいつもの猫ちゃんが起きて、いつもの場所にちょこんと座っていました。いったい何時に起きているんだ?やはり猫は夜型で、昼間に寝ているのかな?



    今日5月23日は、ラブレターの日という日らしいです。23日だからふみの日、文の日からか?ラブレターねえ、書いたことあったかなあ?もうだいぶ昔過ぎて忘れました。今はLINEやメールなどで済まされちゃいますが、相手のことを思いながら、気持ちを込めた手書きの文章は、その人にしか出せないオリジナルのもので、いつの時代になっても良いものだと思います。



    今日の言葉

    人生いろいろのハードルを明るく

    楽しく乗りこえる勇気を養いたい



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    柴ちゃん♡♡




哀田 剛の写メ日記一覧