【半年と1年】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 半年と1年
    華蓮
    半年と1年

    今月で僕がsantuarioに籍を置いて
    セラピスト活動を始めてから半年が経ちます。


    サントの前に別のお店で半年活動していたので、
    セラピスト歴は1年となりました。




    もう1年も経ったのか…と思ったのが
    正直な感想です。




    それくらいセラピスト活動を始めてからの
    時間の経過は早く感じる。

    刺激的な日々を送らせてもらっている証拠かと思います。



    華蓮を見つけてくださったお客様。

    santuarioのセラピストの皆さん。

    そして僕を迎え入れてくださった代表と運営スタッフの皆さんのおかげで、
    今の僕が在ります。



    半年前、僕はセラピストを辞めようと考えていました。


    だけどこのままやめて後悔は残らないか?

    葛藤があった中で、「これでもしダメだったら諦めよう」と
    santuarioの門を叩きました。


    半年前の自分に伝えたいですね…
    「お前が取った選択や行動は間違ってなかったよ」って(^^)


    これからもユーザーの皆様が
    女風を"楽しい"と思っていただけるような環境になるよう
    出来ることをやっていきたいと思います!


    久々に硬っ苦しい日記書いた気がする…
    読んでくださった皆さん、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ



    あ、写メで巻いてるマフラーは代表と運営さんから
    半年のお祝いでいただいたものです♡

    大切に使わせていただきます(^^♪



    それじゃ、またねー!(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧