【断捨離】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 断捨離
    華蓮
    断捨離

    もうすぐ年末。

    新年をスッキリした状態で迎えるにあたり、
    大掃除を考えている人も多いよね。


    で、その中でも人によっては苦労するんじゃないかなって思うのが


    断捨離


    不要なもの、必要なものを分けて
    いらないものは処分する。

    言葉にすると簡単なように見えるけど、
    実際やろうとすると難しいよね。


    優柔不断な人は特に。


    使う頻度は少ないもしくは全く出番はないけど、
    いつか必要になった時の為に残しておいた方が良い…


    と思って、いつまでも捨てずに置かれているもの、あるんじゃないかな?


    わかりやすいかなと思って今回は断捨離っていう
    テーマで書いてるんだけど


    捨てるか捨てないか、

    迷った時点で


    それは"無くても良いもの"なんだよね。

    冷静に考えてほしいんだけど、
    ほんとに必要としてたら"捨てる"っていう
    選択肢はそもそも生まれないよね?


    不安になるのが怖いから手放せない。


    でもその不安を乗り越えて勇気を出して
    捨てるという選択を選べたのなら

    「捨ててよかった」って思えるよ。きっと。


    スッキリもするだろうしね(^^♪




    今年をスッキリした気持ちで締めくくろう。




    それじゃ、またね。








華蓮の写メ日記一覧