【「変態九十九の生態 EPISODE㊁㊉㊆」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 EPISODE㊁㊉㊆」
    九十九
    「変態九十九の生態 EPISODE㊁㊉㊆」

    皆様、こんにちは



    なんと、3ヶ月ぶりの「変態九十九の生態」w



    最近、九十九=変態、の構図が崩れかけてたりなんかしちゃったりなんかしちゃってたりなんかで、、、



    今回は、九十九のオリジナルコースにも関係するのですが



    私、だいぶ“凝り性”でございまして



    肩の話じゃないよ?w



    オタク気質と言いましょうか



    好きになると一直線、カルカンもビックリなぐらい、まっしぐらでございます



    バレーボールに始まり



    パワプロでは、球速160㌔変化球全方向MAXのピッチャーに、さらにパワーヒッターを付けようとしたり
    (わかる人にはわかる)



    そして夢の国



    達成感が得られるまで、トコトンまでやっちゃうんですよね



    僕の場合、本業の兼ね合いで、夢の国に行けるのが



    GW、お盆、年末年始



    この何れかしかなかったので、その中で達成感を得るために!と試行錯誤していって生まれたのが、オリジナルコースの様な立ち回りなのです



    そんな僕が、今、一番熱量を注いでいるもの、それが



    “santuario大阪セラピスト九十九”です



    まだまだ達成感とは程遠いですねw



    今後も、まだまだ深く掘り下げていきます!!!





    ありがとうございました



    でも、逆に満足しきることありあるんでしょうかね?w



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧