【九十九的思考】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 九十九的思考
    九十九
    九十九的思考

    皆様、おはようございます



    本日の九十九的思考は、DMについて



    といっても、DMそのものではなく



    「一度お会いした方とのDM」



    についてです



    きっかけは質問箱(またかよw)



    「釣った魚にエサをあげないんですね」



    といったものでした



    もちろんこれは「あった人間にはぞんざいなんですね」の暗喩(または隠喩)なのですが



    「いやいや、九十九の田舎じゃ、釣った魚は美味しくいただくので、そりゃエサはあげませんよw」



    とかで、またおふざけ回答も考えつきました



    ですがね、ここで真剣に考えたんですが、確かに九十九ルールをキチンと説明出来てないから、こういうふう不満に思わせてしまってるのだな、と



    質問箱も役に立つんです






    さぁ、真剣に



    九十九の「一度お会いした方へのDM」は、一旦頻度が激減します、必ずです



    むしろ、アフターメールをして、ここで唯一九十九からのDMを意図的に避けます



    理由は「一旦、九十九と今後どうするか考えていただきたいから」です



    九十九とお会いするに至ってる方はお解りでしょうが、九十九と初めて会う直前のDMのやりとりは、それはもう半端ない数やりとりしてることになると思います



    で、初めまして、とお会いします



    ここで、正直「あれ~?九十九、思てたんと違うわ~」ってあると思うんです



    それなのに、僕が変わらずDMガンガン送ってると、優しい皆様は「ちゃうねん、九十九ちゃうねん、、、」を言えず、もやもやとDM続けちゃいますよね



    なので、一旦アフターメールが終了すると、僕はDMを送らなくなります






    それと、僕の「お会いしたいです」も違うんです



    まだお会いしたことのないときの「お会いしたいです」は、本当に一度お会いして欲しい、の意味で簡単に言っちゃいますが



    一度お会いしてからの「お会いしたいです」は、お相手の受け取り方次第では“色恋”と言われることもありえちゃうわけで



    ですので、僕は、一度お会いしたところで、唯一距離を開けがちです



    そんなの関係なくガンガンDMを続けてくれはる方なんかは、全く分からない話だと思います



    お会いする前以上にやり取りの頻度が上がってる方も多々いらっしゃいますので



    そうそう「釣った魚」の表現見たときに真っ先に思ったのは、女風ユーザー様、黙って釣られたまんまでおる人の方が少ないで?なめんなよwでしたww



    僕が願うのは、ユーザー様の思うように、女風Lifeを楽しんでいただきたいですね



    セラピストが主体じゃないんです



    ユーザー様がやりたいように



    九十九はおまけですよ



    楽しみましょう♪





    ありがとうございました



    ご機嫌よう





九十九の写メ日記一覧