【船頭が多いと船が山を登りますが、セラピストが多いとどうなるのか?】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 船頭が多いと船が山を登りますが、セラピストが多いとどうなるのか?
    九十九
    船頭が多いと船が山を登りますが、セラピストが多いとどうなるのか?

    皆様、こんばんは



    「船頭多くして船山登る」という故事成語がありますね



    指示する人間が多すぎると、方向性が定まらずどえらい事になる、といった意味です



    これ、セラピストだったらどうなるか



    先日の講習会のことを思い出しながら考えてみました



    まず、集合時



    お土産の量がハンパない(大迫並に)



    海沙代表の「ピーナッツ最中」にはじまり、僕もたい焼き、他の皆さんもスイーツやらドリンクやら、もうまるでパーティーでも開けそうなくらいに



    しかも、santuarioの東京メンバーの馨くんからの、お土産(かりんとう)まで!!!(写真はそれですら)

    凄すぎません?参加しない大阪の講習会の為のお土産を、代表に預けてまで差し入れて下さる、どんなホスピタリティやねん!!!
    (この日記は、この馨さんのエピソードから膨らんでいきました)



    そして、当然セラピスト山ほどいれば、皆が皆に対しての気遣い合戦になりますよね



    そして、施術



    当然、人数×2本の腕があるわけですから、めくるめく施術になること間違い無しです



    ということで、出来上がる故事成語セラピストverがこちら



    セラピスト多くして、女、姫となる(但し出費は覚悟)



    今後、これもシリーズ化していければと思いますし、面白いの思いついた方はぜひぜひ

    #故事成語セラピストver

    で広めていって欲しいですねw





    ありがとうございました



    次ぐらいは「変態九十九の生態」を進めたいと思います



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧