【九十九スノボ強化週間報告(必要!?w)】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 九十九スノボ強化週間報告(必要!?w)
    九十九
    九十九スノボ強化週間報告(必要!?w)

    皆様、こんばんは



    この一週間、スノボ三昧だった九十九です



    我ながら笑うぐらいな日程だったので、皆様に少しご報告させていただきたく思い筆をとりました



    今回は12日から18日まで



    12日から16日までは北海道ニセコに



    こちらはたくさんツイートさせていただきましたので割愛w



    そして、17日が丸沼高原スキー場にてひと滑り





    ここからですね





    新宿へ一旦戻った九十九は、その足で車に乗り込み



    再び丸沼高原スキー場ふもとのペンションへwww



    Lips修学旅行へと合流し、18日は1日みんなと一緒に滑ってまいりました





    丸々1週間、本当にスノボ三昧でした!



    18日は



    「敢えてツイートで九十九は参加してることを言わずに、写真や動画に映り込んで、最後にネタばらしツイートをしよう」



    ということを企んで、みんなで、いわゆる



    『匂わせ写真』



    を撮って遊んでおりましたw



    今シーズンはさすがに滑り納めた感じです



    間違いなく人生で一番スノーボードを満喫した冬でした



    来年もまた、みんなと行けるんでしょうか、今から楽しみです♪





    ありがとうございました



    とか言って、また来週あたり行ってたら笑ってやってくださいw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧