【モヤモヤ】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • モヤモヤ
    さとみ
    モヤモヤ



    みなさんは
    自分のキャパを
    わかってますか?

    最近周りの人で
    凄く優しさゆえに頑張ってしまって
    モヤモヤしてしまう。。。
    そんな人がよく居ます。
    多分僕もおなじです。

    会社やプライベートで
    これやってあれやって
    それを優しさでいいよ!といって
    やってしまう。
    周りが仕事出来ないから
    全部引き受けてしまう。

    結構ありますよね。

    人って絶対限界があると思うんです。
    いつも周りにニコニコ優しい人とか
    付き合いがすごくいい人。
    そんな人に限って
    結構メンタル弱かったりしんどくなってしまう。。。

    すごく気持ちわかる。

    多分皆さんには
    ストレス発散の方法とかがあると思うけど
    仕事が忙しいと
    プライベートの時間がとれなかったりして
    なかなかそれが出来ない時も。
    僕だったら映画みて世界観を変えるんですけど
    それができないくらい忙しいと
    苦しくなるよね。

    そんな生活をずっとしていて
    モヤモヤが溜まって不満が募ると
    いつか爆発してしまう。

    それは負の連鎖ですよね。。。

    こんなストレス社会で
    大変な世の中。

    コロナもあってなかなか息苦しいですよね。

    ぼくは負けて欲しくないし
    何時でも相談して欲しい。

    けど、もしかしたらその人にとっては綺麗事で
    もうそっとしてて欲しい時。絶対あると思う。

    ぼくはそんな時は
    逃げてもいいと思います。


    逃げることが失敗ではないし
    もしかしたらそれで自分の人生は360℃変わるかも
    しれない。

    僕も先日1番仲のいい親友に
    仕事の相談をしました。
    そうしたら
    お前の人生なんだから大切にしなよ。
    人生1度きりなんだから。

    と言われてすごく胸をうたれた。

    人生生きていて
    辛い時は必ず誰しも来ます。
    そんな時あなたはどうしますか?
    大切な友達に話してもいい。
    少し長めの休暇をとってもいい。
    僕でよければ話も聞きます。


    無理は時に必要だけど
    毎回無理をしてメンタルを削るより
    自分を大切にしてほしい。

    さとみでした(*´ω`*)


    さとみより




さとみの写メ日記一覧