【たくさん】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • たくさん
    さとみ
    たくさん



    僕もこの世界に
    約半年います。

    凄いセラピストさんの数とお店の数ですよね。。

    ツイート拝見していると
    凄く素敵なセラピストさんがいたり
    思わずフォローしてしまったり
    します。。。笑
    かっこよかったり色気があったり
    知性があったり。
    セラピストさんによって
    カラーも違くて、すごく
    おもしろいです( ¨̮ )

    サントのお店でも
    それぞれのカラーってあるし
    やっぱり色ってどんな仕事でも
    大切なことだよね。

    女風って
    凄く最近まで自分自身も知らなかったし
    今もそんなにポピュラーな存在ではないと思う。

    女風のいい所、もちろん悪いところ
    使い方、考え方
    みんな違うと思うし
    凄く難しい世界である事は明白です。
    セラピストさんは
    24時間頭の片隅には
    何をしていても女風に対して
    考えて置く必要があると思うし
    何かあったら
    あ!これ写メ日記で使えるかも!とか
    あ!これ〜さんが言ってたヤツだ!とか
    そういう考え方になります。

    何度もいうけど
    一筋縄で上手くいかないのが女風。
    でもそれだけ僕はやりがいを感じてるし
    より満足してもらいたい、日々の癒しになりたいと
    いつも思ってます。


    僕の写メ日記をみたりツイートをいつも
    見てくれるだけで嬉しいし
    実際にお会い出来たりすると
    本当にありがとうございますと心から思う。


    これからも頑張ろうと
    おもった、今日のさとみでした。




    さとみより




さとみの写メ日記一覧