【さとみの生態2】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • さとみの生態2
    さとみ
    さとみの生態2

    僕の生い立ちですね( ¨̮ )
    僕は大阪で産まれました!

    お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ワンコ、
    そして僕、あとたまにおじいちゃんおばあちゃんも来ます( ¨̮ )

    なんか、大家族だねっ笑
    すっごいワイワイしてます(。ˇ艸ˇ)

    にししってなってます毎日( ¨̮ )

    昔からどちらかというと可愛いキャラだったなぁ笑
    今もそうかな!?ん?どう!?
    可愛いっていいよね♡♡笑

    昔から前も写メ日記かいたけど病気持ちで
    家族に色々心配かけちゃったから
    恩返ししたいなって思ってます(∵`)

    今の目標は海外旅行にいきたぁぁい!笑

    本職は俳優とかモデルをしてます。
    こっちは18歳からしていて
    地元でスカウトされて
    事務所に入りながら
    活動してます( ¨̮ )

    すごく難しい世界。。。
    きょうもオーディションでしたが。。。
    惨敗でした。笑
    もっと努力と根気が必要ですね!!!笑


    これからも、santuarioのセラピストとして
    もっともっとみんなに知ってもらえるように
    知りたいと思って貰えるような
    そんなセラピストになりたいなっ( ¨̮ )
    今も十分有難いくらいいつも愛を貰ってるけどね♡
    ありがとうございます( ¨̮ )


    よし!こんなもんですか!
    きょうも皆さんお疲れ様。
    明日から月曜日頑張ろうね。
    疲れた時はクエン酸か僕でしょ。ちがうー?(。ˇ艸ˇ)

    あ、甘々イチャイチャ誰にも負けまちぇん♡



    さとみより




さとみの写メ日記一覧