【ありがとう】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • ありがとう
    さとみ
    ありがとう



    今日Twitterのフォロワーさんが
    400人になりました。

    本当にいつも僕のツイートや写メ日記を見てくださり
    ありがとうございます。

    10月からsantuarioにお世話になって
    約4ヶ月
    色んな方にお会いすることができて
    僕自身も色んな経験が出来ました。

    本当にsantuarioは勿論
    代表、運営さん、先輩方、
    そして
    ユーザーの女性の方たちに
    感謝しています。

    まさか当時の僕は
    ここまで、いろんな面で成長できるとは思いませんでした。

    当時正直人としてもセラピストとしても
    半人前で
    santuarioの方たちや先輩方に
    かなりご迷惑掛けてしまっていました。
    あ、それは今もですけど、笑


    本当にここまで来れたのは
    沢山の方々のお陰です。

    これからも出会いを大切に
    もっとさとみを知ってもらえるように
    頑張ります!

    俳優の仕事でも
    人としてゆとりを持って
    仕事に挑めているのは
    きっとセラピストのお陰です。

    皆さんこれからも
    さとみをよろしくお願い致します( ¨̮ )

    だいすきだぁぁぁ



    さとみより




さとみの写メ日記一覧