【3月】- さとみ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

さとみの写メ日記

さとみ

さとみ  (25)

プロフィールを表示

  • 3月
    さとみ
    3月


    今日は3/1
    もう春ですね。
    ぽかぽか陽気で
    毎日が洗濯日和でデート日和です( ¨̮ )


    もう3月か
    この前ハッピーニューイヤーって言ったのに
    もう2021の3月です。
    はやいね。

    こんな感じで2021もあっという間に終わるんやろなぁ

    2月は仕事でもプライベートでも
    個人的に色んなことがあって
    日々が目まぐるしくて
    たくさん色んなこと考えました。

    なんか、大変だったし必死だったけど
    生きてるってこーいう事なんだよなって
    思った。笑

    もっとさとみも成長していきたいし
    プライベートももっと成長していきたい。

    満足させてあげられるようなホスピタリティをもっと身につけて
    さらに心の支えになりたい。
    その心の荷物を半分背負いたい。

    パネルも新しくなりまして
    3/1からいっそう気合いが入っています。

    先日バリアンいったら
    こんなのが。。。
    いつもお掃除ありがとうございます( ¨̮ )



    さとみより




さとみの写メ日記一覧