【僕の二面性】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 僕の二面性
    シュウ
    僕の二面性

    こんばんは、santuarioのシュウです

    僕、Mや変態な部分が注目されがちなんですが、基本的には女性とノーマルなイチャイチャラブラブな関係を築くことが多いです

    元々背が高めで落ち着いている雰囲気なためか、年上年下問わず、女性からよく甘えられるんです
    僕自身、甘えんぼ、寂しがり屋な女性は好きなので、甘えられたり頼られたりしたら嬉しいですし、僕の存在が女性の心の寂しさを埋められていると感じれば、とても自信になります

    全ては女性の望むままに

    恋人っぽいイチャイチャを望む方の前では甘々ラブラブな彼氏になり

    変態M男性を望む方の前では変態全開の忠実な下僕となる

    貴女の望む僕の姿はどちらですか?

    それでは、シュウでした!
    またね(^^)




シュウの写メ日記一覧