【No.66 : 時々聞かれる質問について♫】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.66 : 時々聞かれる質問について♫
    月嶋 透也
    No.66 : 時々聞かれる質問について♫

    暑い日も少なくなり、秋が深まってきましたね(`・ω・´)/涼しい!

    久しぶりの日記ですが、今回は時々聞かれる質問について答えて行こうと思います



    Q : 自店や他店のセラピストさんと会ったり、絡んだりすることはありますか?


    A : ジュエルボックスに所属して10ヵ月程経ちますが、他のセラピストさんとお会いしたりツイッター等で絡んだことはありません。マイペースにやりたい気持ちが強いですし、同業の方と絡むのはちょっと苦手なので(; ・`д・´)汗




    Q : 待ち合わせ場所には自宅から来ますか?


    A : 待ち合わせ場所には自宅から向かっています。出勤日でお仕事入ってない日も基本は自宅に居るか、駅前のカフェで過ごしています♪





    Q : 事務所には定期的に行ったりしますか?


    A : 事務所には一番最初に面談に行って以来、行っていません。事務所との連絡はメールやラインで済ませている感じです(`・ω・´)ゞOK!




    お店によってルールは違うと思いますが、自分に関してはこんな感じです

    他に聞きたいことがあればお会いした時や、ツイッターの方から聞いて下さいね(。・ω・。)ノ


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧